1$156円のハワイ旅 DAY3★前編のつづきですアメリカ

 

17:00 アラモアナ→ホクラニ(宿)へ移動
ピンクラインも毎日お世話になりましたバス
今回の滞在は常にピンクラインが満席で二階席に全然行けなかったアセアセ
増便してほしいなー。
いや、それよりJCBカードで無料サービスは永遠に続けてほしいお願い

(A'REX無料サービスは終わったからピンクラインもいつ終わるか怖い)




到着したらビーチウォークがとっても賑やかルンルン
後で調べたら毎週月曜16時から20時まで開催されるオープンマーケットの日でした。
クラフトやギフト、焼鳥やフルーツ、スムージーなどの屋台も並んでいて、見ているだけでも
楽しかった~。最近はワイキキ内でもマーケットが開催されるからKCCまで行かなくても大丈夫OK



18:00 夕飯


ハワイ最後の夜ごはんは焼きそば赤だしのお味噌汁お茶
我が家のハワイ旅の最後の晩餐は、残った食材を全投入できる炒飯か焼きそばが恒例OK
これがねぇ、食材すべていい味出していて美味しいんですよピンクハート
焼きそばもお味噌汁も、もちろん日本からの持参品。お味噌汁は無印良品で具もたくさん入って◎。

結局どん兵衛の出番はなかったので持ち帰りますラーメン


19:30 夜散歩


ロイヤルハイワンセンターは、パームツリーまで明かりが灯り、昼間のような明るさキラキラ
良く見たら道路脇のお店、めっちゃ行列だけど何の店だろ??

macy'sノードストロームラックなど最後までぶらぶら買物ランニング



ホノルルクッキーカンパニーは1度だけ立ち寄りました。
試食させてもらえるので、つい寄っちゃう(笑)
RHC店も夜まで賑わっていましたウシシ



缶入(6枚)7.95$(1240円)
缶のデザインが変わっていてビックリポーン
今年から?と、思ったら去年の写真を見てもデザインが違うようなので、25周年を機に
変わったのかも。今年はホノルルクッキーカンパニーは1つも購入しませんでしたダッシュ


21:30 お部屋でデザートタイム


Foodland Farmsで買ったレモンパイ3.99$(622円)をシェア。
レモンの部分は酸味が効いてサッパリなんだけど、メレンゲが甘すぎた煽り


休憩したらパッキングカバン


コーヒーとか箱ものが多かったけれど、幅広なので増量分を使うことなく収まりました。
水着や浮き輪を持ってきていたけれど、今回は使いませんでしたサーフィン


よく行くソウルと違ったこと…
おぱんちゅを着ている人、持っている人が誰もいなかった(笑)


ハワイでおぱ活していたのは私だけ指差し

大好きおぱんちゅグッズ、ハワイにも持ってきたし、Tシャツを着て勝手にハワイでおぱんちゅ
普及活動していました。ソウルではスマホケースやマスコット、街中でたくさん見かけるんだけど
ハワイまでおぱんちゅは伝わっていないようで残念ガーン

日焼けおぱんちゅ作ってほしいお願い


0:00 就寝

 


このシティビューも最後かぁ泣くうさぎ
少しひんやりした風に吹かれながら、寝る直前までハワイの夜を楽しみました。
帰りも直行便なので早起きしないでいいから気が楽(笑)
3日目も無事終了よだれ

 

 

旅先に持って行きたいサプリ。疲れのとれ方が違います