毎回楽しみなミスド新商品ドーナツ
6/12から発売になったばかりの
「MASTER DONUT フロマージュ・ド」
食べてきました~びっくりマーク


生ドーナツが流行っているのでミスドも新しい食感のドーナツを開発したのかな。
でも、生ドーナツとは別ジャンルで挑んでくるところにミスドの自信を感じるピンクハート
3種のチーズを使ったフロマージュ・ド専用のチーズクリームを練り込んだ「チーズドーナツ生地」を開発して、外さっくり、中しっとりの新食感が味わえるそうラブ

今までのドーナツでも十分美味しいけれど…でも楽しみニコニコ


フロマージュ・ド ティラミス 270円
4種類の中でまず最初に食べたかったのがコレ下矢印

見た目の美しさも定番ドーナツと一線を画してますが、
食べたら「んびっくりマーク」ってなります。
本当に新食感。サクッと、オールドファッションみたいだけど、中はマフィンのようにしっとり。
生地にチーズが練り込まれているはずだけど、チーズは分かりませんでした。
ティラミスのクリームとほろ苦さが勝ったのかな。
とにかく美味しかったびっくりマーク
他の味も絶対食べるぞー筋肉


ドーナツと一緒にアイスコーヒーを頼んだのですが、途中で飛んできた小さな虫がコップに入ってしまいました。

氷に着地しそのまま凍死?その虫が(本当に小さな虫なんですけど)のった氷だけ外に出して続きを飲もうと思ったんです。

しかし、すくうものが何もなくて、通りがかった店員さんに「スプーンありますか?コーヒーの中に虫が入ったからすくいたいので」って声掛けたら「すぐに取り替えます」って言われました。

もう半分飲んでいたし、虫がのった氷だけ除けば全然よかったので、「いやいや大丈夫です!虫が入ったのはお店の責任とかじゃなく勝手に飛んできたし、もう半分も飲んでいますから」ってお断りしたのですが、新しいアイスコーヒーを持ってきてくれました。とっても嬉しかったし、ありがたいなーって思ったんですけど、最近カスハラが問題になっているから私、嫌な客って思われたんじゃないか?この店のブラックリスト入りとかしていないか心配になってしまいました(爆)。

特に夏は飲み物に虫が入りがちなので注意しよっチュー

 

 

ミドルでも着やすいサロペットとジレと麻パン