1$156円のハワイ旅

6年振りに泊まった「ホクラニワイキキbyHGVC」
前回も色々アクティビティがあったと思うのですが、全然活用できなかったので
今回はまずイベント一覧をチェックしました指差し


アイスクリームの無料サービスは金曜、マイタイの無料サービスは水曜びっくりマーク

飲食無料系のサービスはヒルトン村にはないので参加したいのに、どちらも
参加できない。残念泣


朝ヨガは月木土と週3もあるので参加しやすいグッ
月曜朝のクラスに申込みました。もちろん参加無料です飛び出すハート
予約もLINEで日本語で簡単。


会場もホテル屋上だからノーメイク&部屋着でスマホとカギと水のみ持参ジュース
10分前に行くとネイティブの先生が「そこのマット取って敷いてストレッチしていてね」
って。おおおー英語かびっくりマーク英語でヨガは初めてだ無気力
私たち以外に4人参加していました。



ヒーリングの音楽が流れる中で、まずは簡単な動きから。
だんだん大きな動きへ。ハワイの太陽と風を浴びながら、体がどんどん目覚めていきますニコニコ
ヨガは先生の動きを見れば分かるので、ほぼ英語が分からない母も問題ナシグッ



とあるポージングで足を空へ虹
ハワイで朝ヨガ、むちゃくちゃ気持ちいい~びっくりマーク
1時間という時間もちょうど良かった。
今年のハワイ滞在は例年以上にリフレッシュ、リセットできたなー。
街中滞在だったのに意外でしたピンクハート



日曜の夜はMovie Night映画
会場はヨガ同様ルーフトップ。
夕暮れの淡いハワイの空の下での映画鑑賞も初めてキラキラ
各々好きなデッキチェアを陣取り、食べ物やドリンクを持ち込んで楽しそうハンバーガー

プールの隣のなので水着のまま見ている人もいたし。
映画は字幕無しだったので途中でギブ(笑)。



火曜の朝はレイメイキング
これは、出発日と重なっていたので参加は無理と思って申込まなかったのですが勘違いアセアセ
時間的に参加できたのにざんねーんタラー
会場はロビーだったので様子を外から見学。
小人数で和気あいあいと楽しそうでした笑
来年のハワイでも朝ヨガはやりたいなー。無料イベントしっかりチェックしよっOK

 

おうちでヨガを始めたい方はこちら