1$156円のハワイ旅

6年振りに泊まった「ホクラニワイキキbyHGVC」
前回はなかった新しいサービス…
マッサージチェア

ロビーの奥に4台。
ロビーとは別れた室内に設置してあるので他人の目を気にせず利用できました。
まず、到着してすぐフロントで「マッサージチェア使えますか?」って尋ねたら
案内してくれて寝落ちしそうな位気持ちよかったニコニコ


滞在中は毎晩利用しました(爆)
利用はフロントで部屋番号を伝えるだけで利用OKグッ

一応1日1回1時間までの制限はあるようですが、利用した時はいつも貸切状態。


最新式の機器で色々なパターンのマッサージが選択できて頭、指先、足先までのフルマッサージ。
今思い出しても最高でした拍手
ヒルトン村の方にも置いてくれないかなー笑



フロントの方は日本人が多いし、みーんな日本語OKなのでは?ってくらい上手。
今回フロントで1度も英語を使っていない(爆)ヒルトン村はネイティブの時もあり、
とにかくホクラニは日本のホテルにステイしているような感覚で滞在できますデレデレ
お部屋の準備ができたらLINEで連絡がくる(日本語で)のもありがたい拍手
これもヒルトン村に導入してほしい。
ソファは空いている事が多くゆったり。フロント横に「IL TAPPO」というイタリアンレストランが
あり、土曜夜は大賑わいでした。人気レストランみたいスプーンフォーク




フロントから続く外のソファスペースルンルン
こちらは水の演出があり、光もいっぱいで街中にいながらリゾート気分が楽しめます。
ここでマラサダでも食べたいなーなんて思っていたら翌日はゲリラ豪雨になり使えずアセアセ
屋根がないので雨だとソファもクッションも水を吸って、晴れてもしばらく使えないのが残念。
雨ざらし、日焼けもするしここのソファは傷みも早そう(笑)



エントランスにはハイクラスホテルのような炎の演出。
部屋タイプも1BRのみで2人設定だし、やっぱりホクラニは大人好みに作られています。
夜は高級鉄板焼店みたいな雰囲気に(笑)
炎のゆらぎや色ってなんか落ち着きますねラブ



エレベーターはカードキーをあてて部屋階数を入力しないと動きませんが、16階のプールエリアは
キーがなくても行くことが出来ます。
誰もいない(笑)
プール利用は無料で8時~22時まで。アルコール持込NGバツブルーその代わりBarがあり15~17時は
ハッピーアワーで20%引で利用できますシャンパン



この広~いカバナも無料で利用OKルンルン
オーナー専用が3室ありました。TVまであり、まるでアウトリビング。
ロングステイ出来るならプール入って、本読んで、食事して、昼寝してってここでずーっと
過ごしてみたいニコニコ


 

 

16階なので景色もまぁまぁ。海も見えるし、ダイヤモンドヘッドもてっぺんが見えるし、

シェラトン、ピンクパレスもすぐ近くラブラブ
夜景も絶対綺麗だろうな~。
他には無料のランドリールームとフィットネスセンターもありますが撮影を忘れていたので
次回は忘れずチェックしよう~チュー

 

 

イベントバナー

 

私がチェック中のスーパーSALE半額アイテム!