1$156円のハワイ旅



去年アラモアナで初めてマーシャルズに行き、ROSSより良いびっくりマークって思ったのですが…
今年のマーシャルズはイマイチでしたダッシュ

去年たくさん並んでいたサプリメントが全然なかったし。タイミングなんでしょうけどガーン

それで今年は「ROSS」に1番足を運びました走る人
宿のホクラニから信号渡ってすぐの場所にseaside ave店があったのも大きいグッ
朝8時~夜23時までというスーパーみたいな長い営業時間も魅力的飛び出すハート
見てびっくりマークこの恐ろしい商品量ゲラゲラ

個人的には2階のキッズとインテリア小物、食品がおすすめ。



ローラアシュレイのパンツ、初めて見ましたポーン

(てか、ローラアシュレイって潰れませんでしたっけ?)
3枚14.99$(2324円)
日本では売ってなさそうだからお土産にいいかもオーナメント



夏用のバッグは11$(1716円)~
うん、安いよねOK
後から見て思う、買ってもよかったなーってひらめき



ROSSは特にベビーアイテムが充実していますルンルン
しかも、ぜーんぶかわいいの笑
今回、バレエ教室の仲間にお孫さんが生まれたのでベビー用品を買うのが
楽しみでした。見ているだけでも癒されますチュー
右の商品、帽子・ミトン・クロス2枚のsetで4.99$(778円)
日本では絶対に1000円以下じゃ買えないよーアセアセ
しかも柄やカラーもかわいいラブ


ROSSといえばバスアイテムの充実度も侮れませんOK
毎回1番にチェックしているかも。
ここぜーんぶハンドソープです飛び出すハート


ボトルのデザインも飾りたくなるような凝ったものや高級感溢れるもの。
香りもスイカ、ラベンダー、カモミール、グレープフルーツなど無限にある。
お値段も3.99$(608円)~で内容量も多いしお得グッ
ROSSはお客さんが多いのにまだセルフレジ未導入なのも嬉しい。

私がセルフレジが苦手なので(日本でもできるだけ避けてる)指差し
でも来年はセルフレジの波がROSSにも押し寄せているかもしれません真顔

 

カゴbag1980円~あるよ