1$156円のハワイ旅

昨年7月に再OPENしたワイキキのDFSキラキラ


装飾とかめっちゃ綺麗で通るだけでも気分はアガるんですが…
ひと通り見たけど全然お値段が免税じゃないダッシュ
コーヒーやチョコレートなど土産中心だからかなぁ。
昔は上の階まで上がってコスメとかブランド品も色々見ていたんだけど。
レートが良かった両替所はなくなったままだし。
上の階もいつかOPENするんだろうか?
円安の今だからこそ魅力溢れる場所でいてほしいのに残念zzz


意外に使えると思ったのがNordstrom Rack(ノードストロームラック)
アラモアナの方はイマイチだったけれど、ワイキキの方は賑わっていました。


もうねー、一番失敗したのはトミーのTシャツが激安だったこと。
34$→10.97$(1711円)
先に行ったROSSでもう少し高い値段で買った後でした…泣
トミーを買うならぜひノードへ笑



他にもラルフジャケットが698$→97.48$(15200円)86%引びっくりマーク
元の値段にもビックリだし割引率にもビックリでツッコミどころ満載ですがゲラゲラ
このものすごいディスカウントのJKを見つけて他のラルフを血眼になって探したけれど
レディースは全然なかったアセアセノードってそんな感じですよね。欲しいブランドの品が
ある時とない時の落差が激しいzzz



全体的に70%とか割引率は高めだけど、元のお値段も高め。そりゃそうですよね、
デパートのアウトレットですもん。その代わり、客層もROSSと違ってた(笑)
ちょっとお金持ちそうな人が多かった。服を選んでいる母娘(多分アメリカ人)がいたの
ですが、ずっと「ママ見てびっくりマークsuper cuteピンクハート」って、多分日本的には「かわいい~」みたいな
言葉を何を見ても連発していて、どこの国も同じだなって思いました。

 

 

それで、私が買った物はトミーでもラルフでもなくノーブランドの財布財布
今、長財布を使っているのですが収容力のある小さな財布が欲しかったんです。
本革でやわらかい。色も今までの財布とは全然違うので気分も一新ふんわりリボン


30$→14.97$(2335円)


ほぼ半額の円安でも気にならないお値段で嬉しいピンクハート
パスケースも兼ねています。
しばらくはこのお財布でがんばろーびっくりマーク
あ、ちなみに私はお財布をいつもハワイで買っていますやしの木
お財布は毎日使うものだからハワイで買ったもので嬉しくなるし、会話のきっかけにも
なっていいですよーニコニコ

 

 

飲むレチノールと貼るサプリが気になっています