1$156円のハワイ旅


マノアの滝トレッキングが終わったらぜひ立ち寄ってほしい
「Rainbow's End」
Manoa Falls Trail駐車場に併設されたレストハウスキラキラ
街まで帰るバスが1時間に1本なので時間調節にもぴったりだし、
綺麗なトイレもありますグッ



トレッキングに便利なシューズ13$(2028円)
水たまりやドロドロな場所が多いので、こんな靴がいいかも。
ハワイのビーチでも活躍しそうウシシ



サングラスやキャップなど必須アイテムはもちろん、地元アーティストの方の
Tシャツ30$(4680円)カードセット20$(3120円)などもありました。



私の目的はこちらのパイナップルソフトクリーム6$(936円)
クチコミで美味しいって言うのを見て食べたかったんですソフトクリーム
食べたかったんですけど、サイズが大きくてビックリ
(値段もビックリやけど)目
大きすぎて爆笑していたら店員さんが「2人でも食べ切れるかな?」って。
2人で1つでじゅーぶんですびっくりマーク店員さんも親切で言わなくてもスプーン2つくれました。
味も酸味と甘味が絶妙でサッパリしていて散策後の疲れた体に浸みわたる~ラブ
イートインスペースもあり、涼しい店内でゆっくり食べられのもありがたい。



お店の外には野性化した?放し飼い?のニワトリがいーっぱいびっくりマーク
コケコッコーってずーっとどこかで鳴いてます(笑)
お店では飲み物も豊富だし、真夏になったらシェイブアイスも出て人気みたいです。
ちっちゃいお店だけどローカル気分になれるからまた行きたいデレデレ

 

 

スポーツサングラスとマリンシューズ