1$156円のハワイ旅

アラモアナの中にTargetがオープンしてからは1度も足を運んでいなかった
Walmart(ウォルマート)


今回も行く予定はなかったのですが、マノアの滝へ行くバスを逃してしまい、時間潰しの
ために久しぶりに入ってみたんですおいで
すると、ねぇ…「ウォルマート、めっちゃいいピンクハート」ってなったんです。
Targetもウォルマートと同じ位の安さと思っていたのですが、私、気付きました。
アラモアナのTargetの活気の無さに泣ここのTargetは観光客向けなんだと。
朝からウォルマートは地元客ですごく賑わっていました飛び出すハート



入ってすぐに山積みされていたのが「うまい棒」
30本5.68$(886円)
うまい棒は日本で買えばいいからーと思って写真だけ撮って素通りしたのですが、
今見たら「UMAIBO」って英語verでしたキラキラ1本約30円だけど、バラ撒き用には面白かったかなー
って。甥っ子達が喜びそうでしたウシシ


同じく入ってすぐの観光客に目に付く場所にはハワイ土産コーナーやしの木
コーヒーやマカダミアナッツ、ドレッシング、ウクレレ、ポストカード、石鹸やリップなど
Made in Hawaiiが集結しているので買いやすいOK


アイランドソープのリップバーム4個11.97$(1867円)
アイランドソープの石鹸と乳液SET10.53$(1642円)

天然のココナッツ成分を使い手作りの人気ハワイブランドは、先日のハワイフェスで石鹸だけで
1300円したのでかなりお得OK



ライオンコーヒー8.44$(1316円)
コーヒーの値段は普通かな。
フードランドファームスより少し安かった程度なので、絶対ウォルマートで買った方がいい
商品ではないけれど安いのに間違いはありませんコーヒー



オレンジ1袋5$(780円)
タマネギ1袋3.58$(558円)

ウォルマートは生鮮食品もリーズナブルなので、ハワイで自炊する人にとっても強い味方筋肉
Targetには全然なかったソーセージの種類も豊富で1パック1$ちょいの恐ろしい安さの
ソーセージを買いましたが、普通に美味しかったです指差し


博多名物、とんこつラーメンが売ってあるーラーメンって嬉しかったのですが
よーく見たらNongshimでした(爆)
辛ラーメンで有名な韓国ブランドアセアセ


カップ麺2.12$(330円)
安い方だとは思うんだけど、とんこつラーメンが韓国のものって勘違いされたら
博多人から見たらすごく悲しい(涙)


おもちゃコーナーも昔と変わらず充実キラキラ
甥っ子達が小さい頃は、ここでLEGOやジュラシックパークのおもちゃを買っていたなと
懐かしかった~。シルバニアもあるんだぁって思って、よーく見たらそっくりさんだった(爆)
9.17$(1430円)で安いからお土産にはアリだと思いますグッ

店内は広いけれど、Targetみたいに2フロアにまたがっていないので見やすい筋肉
欲しいものを見つけやすい筋肉
アラモアナからも信号1回渡ればすぐだし、次回は初日からウォルマートに行こうって決めました。

 

 

自宅でもハワイの香りに浸れるアイランドソープ