本日(5/24)よりユニクロ感謝祭が始まりましたびっくりマーク
それと同時に販売開始になったのが、TREASUREのコラボTシャツ販売。
ウチの甥っ子1号くんが大好きなので、買ってあげたい推し活と、
感謝祭で先着でもらえるご当地お菓子も欲しくて、朝イチで近所のユニクロへダッシュ



TREASUREコーナーめっちゃ盛り上がっていましたルンルン

(写真は退店直前に撮影したので人が減った時です)
曲のタイトルが入った6種類のTシャツがありますが、やっぱりみんなお目当てが
欲しいので来ますよねー。1人2点までの制限もあるし。
最初、1号くんに3種類欲しいとねだられましたが、とりあえず1番欲しい1枚に
しぼってもらいましたウシシ



1号くんが選んだのは「BONABONA」Tシャツ(1500円)
彼のカラオケ十八番(爆)
やっぱりそれを選んだかって感じグラサン
私も1号くんのお陰でTREASUREの曲たくさん聴いているし、良い曲もたくさんあって
やっぱりKポいいなって思います。トンやジェジュンもユニクロとコラボTしてほしい。
無事に感謝祭ギフトのめんべいもGETできましたチュー
今年は開店から1時間経ってもまだ配っていました。毎年すぐ無くなると苦情がきて
数を増やしたのかも。
TREASURE掲載の新聞もスタッフの方から「どうぞー」ってもらえました。
ユニクロ感謝祭は6/2まで。5/27までは1万円以上購入で炭酸OKのステンレスボトルも
もらえるので、ぜひ~飛び出すハート

 

 

ついでに昨日から韓国友が福岡に遊びに来ていてアテンド中車

今日は久しぶりに糸島へ行きましたが、糸島の激変ぶりにびっくりー。

珍道中が続いておりますので、詳しくは後日富士山

 

 

 

イベントバナー