1$156円のハワイ旅

円安で少しでも安くて良いものを探したいびっくりマークと、物価を色々撮影してきました。
自分の記録用にちょこちょこ出てきますが、これから行かれる方の参考になれば。

Longs Drugs(ロングスドラッグス)ワイキキ店
今回の宿の隣にあり24時間OPENのワイキキ店。
特に夜は観光客&日本人率が高かった。
2階建でフルーツとか飲み物とかも売っています。サプリや薬も充実グッ



トイレットペーパー4巻 9.99$(1558円)
とにかく日本と比べて1番高くて驚いたかもタラー
トイレットペーパーがたった4巻で1500円超びっくりマーク
ハワイのトイレットペーパー(韓国も)、すかし模様が入っていて可愛くて、
個人的には大好きなんですけど。なんでこんなに高いワケ?



シリアル 1.29$(201円)
これはお土産におすすめ品で私も買いましたびっくりマーク
前日行ったらこの棚がぜーんぶ空で、何が売ってあったんだろうと気になり、翌日行くと
これが並んでいましたゲラゲラ安くて量も多いのに軽いし、イラストも可愛いのでお土産に買い占められて
いたのね(笑)グルテンフリーだし、ハニー&アーモンド味で美味しそうピンクハート



マウイチップス 4.59$(716円)
ポテチが普通サイズなのに700円以上びっくりマーク
大好きなマウイチップも買わないわーって思っていたら、アラモアナ店の方で2個6$の
セールをやっていましたグッ



BEN&JERRY'Sアイスクリーム 8.79$(1371円)
いつかの機内食で食べてから大好きになったベン&ジェリーのアイスソフトクリーム
ファミリーサイズですが千円以上アセアセ
日本でも扱っている店があるから日本で食べるわ。



Colgate赤 1.99$(310円)
コルゲートのホワイトニング効果が高いシリーズキラキラ
 日本では、販売されていない過酸化水素配合でホワイトニング効果が高いそう。

ハワ恋でも紹介されていました。5年間の黄ばみを除去するって書いてあるーおいで
これ、少し小さいサイズだけどばら撒きにはぴったりルンルン



Funyuns 6.99$(1090円)
去年買ってハマったスナックを発見びっくりマーク
でーすーがー、値上がりしたんじゃない??
本当は買いだめしたかったのに出来ませんでした泣
でも、オニオンリングを軽くしたような感じでクセになります笑



BANANA BOAT(日焼け止め)15.49$(2416円)
今回感じたことは、ハワイって意外と日焼け止めが高いチーン
年中暑い場所だから、日焼け止めってもっと安くて機能性が高いものがたくさんあると
思っていたらSPFも30だし。量が多いんかな無気力

結論からいいますと、ロングスで買うならワイキキ店よりアラモアナ店びっくりマーク

アラモアナ店の方がマウイチップス、コナコーヒー、観光客がお土産に買いそうなものが
セールになっていました。でもワイキキ店ではそのセールやっていなくて割引商品は店舗で
全然違いました。ワイキキ店の方が完全に観光客価格でしたガーン
どちらに行くにしても会員証は忘れずにOK

 

 

イベントバナー