1$156円のハワイ旅

ついつい1度は立ち寄って商品チェックをしてしまう
RHCの「DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」

朝7時~午後9時と営業時間が長いのも嬉しいピンクハート
そしてこれ撮影したのは朝9時だけど、朝食を買ったり食べたりする人で賑わっていました。
左に映っているトートバッグは4月に販売された、パイナップルデラックストートバッグ(75$)
RHC限定。でも人気はイマイチ?いっぱいありました。


今、人気なのはこちら…


ハイビスカス3WAYトートバッグ(65$)
発売開始は去年なので新しくもないんだけど。
開店2時間なのにグレーだけ本日分完売びっくりマーク
1人1個の個数制限があるのは転売防止?
相変わらずディンデルのハワイ限定バッグの人気がすごいポーン


見本がありました下矢印

中のキャンバスバッグをはずして、透明バッグにしたらビーチにも良さそうやしの木
まだ福岡の街でこのバッグを提げている方は見た事が無い指差し
福岡の方、今買うと目立ちますよ(笑)
黄色、水色、グレーの3色展開キラキラ
グレー以外もカワイイけれど、なんでグレーだけ断トツ人気?



私はこのスリッパがかわいいな~ピンクハート
上品だし、こんなスリッパで生活したら気分もあがる。
HAWAIIって入っているからハワイ土産って分かるしルンルン
って思っていたら…
裏に「MADE IN JAPAN」って書いてありました(爆)
いっそ日本で販売してくれータラー

 

 

イベントバナー

 

メッシュトートは2年前に買って大活躍中です