1$156円のハワイ旅


2025年3月の増築エリア完成に向けて、現在がっちゃがちゃの福岡空港国際線
ですがびっくりマーク今回ハワイから戻ってきたら、まだ誰も足を踏み入れていない新しい
エリアに荷物受取場が出来ていました飛び出すハート
吹き抜けになっていて違う空港に来たみたいで楽しみ~ラブ



まだハワイアン航空とエバー航空とか航空会社は限られているみたいです。
でも、完成したらこちらがメインになるのかな。
帰りの荷物がゴルフ道具がいっぱい流れてきました。
ハワイでゴルフを楽しむ方が多いみたいですカバン



そして出国手続き後のエリアでこちらがOPENしていました。
THE MATCHA TOKYO
ここFUKUOKAだけどっっゲラゲラ
今年2月にOPENしたばかり。
白を基調としたシンプルで洗練されたお店キラキラ


メニューはこちら下矢印

高品質のオーガニック100%抹茶を使った抹茶専門店で、抹茶ソフトクリームが
美味しそう~。1000円のプレミアムお抹茶が飲んでみたいコップ
飛行機を見ながらゆっくりできるイートインスペースもあります。



多分こちらは外国人用?
お土産に買っていく人がいそうだな。
ほうじ茶プロテインや抹茶プロテインなど初めて見ました。
英語表記は必須ですねOK
次は抹茶ソフトクリーム食べようかな。
小出しで新しいエリアがOPENしていく国際線。次はどこが綺麗になっているのか楽しみピンクハート


コスメや食品、オーガニック製品を集めたよ