日付変わったので、いよいよハワイに出発の日。
ですが、まだ持参品をチェック中。
母とお茶をもう1本買い足そうかと言っています。
まだ持って行くんかーいびっくりマーク

今回、久しぶりに福岡からの直行便なので出発は遅い時間飛行機
ほぼ土曜も普段通りに生活しつつパッキングして旅立ちます。
なので、ぜんぜん準備は明日でいっかと思いつつこんな時間。
でも、一応荷物チェックしてよかったです。スーツケースを計る
スケールの豆電池が切れていました。買いに行かなきゃランニング


1年に1回しか行かないからコインの種類忘れる(笑)
クォーターとか毎回覚えるんだけど。
あまり小銭を溜めないようにして帰ろう。
そしてロングフライトの必需品の着圧ソックススニーカー
これを履いて乗ると足の疲れが全然違います。
では、本日はここまでで終了~飛び出すハート

 

私の旅の必需品、着圧ソックスとラベルスケール