4/24から販売開始になった「misdo meets 祇園辻利」
第1弾は「お濃い」がテーマでしたが、第2弾は「香ばし」がテーマキラキラ
抹茶って同じようなスイーツが出来上がりそうだけれど、しっかり変えてくるから
ミスドってすごいびっくりマーク



1番気になった「生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ」237円にしました。
別添えのほうじ茶蜜が付いてきます。それだけで得した気分(笑)。
福岡の人はこの別添えソースを見ると絶対アレを思い浮かべるはず。
筑紫もちグラサン福岡の鉄板銘菓。山梨では信玄もちですねドーナツ



もっちもちのドーナツに黒みつをたーっぷりかけてビジュアルは完璧グッ
ほうじ茶の香ばしさと黒みつの甘さが絡み合って、ドーナツを超えて和菓子のよう。

でもコーヒーにも合うんですよね~コーヒー
ただ…すんごい食べにくい。要フォークです(笑)
手がベトベトになるので決してちぎって食べちゃダメなやつでした知らんぷり

 

 

今日は和菓子な気分です