やっとコレを食べることができましたーびっくりマーク
4/10から発売のスタバのマラサダメロンクリーム320円

マラサダ×メロンクリーム、絶対美味しいって思っていたんですよねーチュー
もうすぐハワイなので、ハワイでもマラサダを食べる予定だったけれど
スタバのフードもどんどん変わるので、食べられるうちに食べとかないとびっくりマーク

(5/28位までらしいです)



外はサクふわっの美味しいマラサダの味。
パウダーシュガーの甘さ加減もちょうどいいグッ
中はメロンクリームがたーっぷりびっくりマーク爽やかなグリーンもこの季節にぴったりだし
ほんのり香るメロンに見た目ほど甘すぎないクリーム。
あぁ、本場のハワイに行ってもこの味は食べられないなおいで
好きな味はプレーンか生クリームかコーヒークリームくらい。
ハワイでもメロン味のマラサダ作ったらバカ売れ間違いないっしょグッ


ハワイの味をひと足先に堪能した後は、ハワイの予習。
2024年飛び越して2025年度版のるるぶとまっぷるが発売になっていて、
どっちにしようか迷ってしまうアセアセ


どっちの情報も新しいし、地図も詳しいし、いいんだよなーチュー
でも、改訂版が発売されるってことは、円安とはいえハワイLOVERが多いってことよね。
嬉しい悩みですイルカ