5/4、GW後半戦の折り返し日の福岡市内カキ氷
27℃でいいお天気グッ
ももち浜も今年一番の人の多さびっくり
こんなに暑い日なのにテントが全然出ていないので
地元客じゃない人が多いってことね。
もちろん我が家はいつものようにテント持参で昼寝zzz



今日ね、SUPしている人がいましたびっくりマーク
ここでSUPしている人ってあんまり見かけないんだけどアセアセ
泳いでいる子どもも5、6人いた。
あと、ガンガン体を焼いているオジサンがこんな日は必ずいる(笑)



5/11、12は花火とドローンショーを融合させた「STAR ISLAND2024」が開催されるので
この辺りは立入禁止になるみたい。チケットが1番安い席で1人6500円笑い泣き
もう花火はタダで見る時代ではなくなりましたね(涙)
でもドローンショーは1度ナマで見てみたいなーおねがい



4/25から名称が「みずほPayPayドーム福岡」になったPayPayドーム。
プロ野球1軍本拠地で2つの企業名が入るのは初めて。略したら「みずペイ」と、
話題の方の名前を彷彿させるって騒がれていました(笑)
鯉のぼりがたくさん泳いでいて、カープの本拠地みたい
でも、この辺は風が強いので勢いよく泳いでいて、今のホークスみたいOK
ホークスが強いので父も機嫌よしですひらめき


5/3、4は、博多どんたく港まつり
どんたくは雨のジンクスがあるけれど、今年は2日とも好天に恵まれ
観客は2日合計230万人びっくりマーク
毎回誰がどうやって数えてるんかいって思うけれど人口以上の人がたった2日に
集まっているとかすごいお祭りです煽り
私は花自動車だけ観に行きました。

今年は、アンパンマン、マリンワールド、ホークス&アビスパ。

昔はAとB各3台ずつの2編成だったけど今年は3台のみ。
夜の花自動車、LEDが進化しすぎて眩しすぎた(笑)
お休みも後2日。あっという間に過ぎていくー笑い泣き

 

 

そろそろ水着…まだ早い?