空港の入国審査場で働いています飛行機
外国の方は入国の際、VisitJapanのQRコードを用意してもらうか、
こちらの入国審査カードに記入してもらいます。


ある時、この書類の中の滞在先のホテル名に
FFFFFFホテル
って書いてあって、あー適当に書いちゃってるなぁ。こんなホテルが福岡に
あるとか聞いたことがないzzzって思っていたんです。


ありました(爆)
FFFFFFホテル
しかも綺麗キラキラ

楽天トラベルをはじめ、agodaなどホテル予約サイトにたくさん掲載がある
ちゃんとしたホテルです。しかも2022年4月openだからまだ新しい飛び出すハート
全室洗濯機付のレジデンス型ホテルでした。
博多駅から徒歩10分の好立地だし、レンジ付きのお部屋もあるみたい。


水回りも綺麗だけどシャワーのみかな??
ウォシュレットは全室完備みたいです。


私が何より驚いたのは、宿泊費。
1泊ダブル2名利用時1名2910円びっくりマーク
私がソウルで泊まる激安ホテルよりクオリティ高い
福岡もインバウンド急増で宿泊費が高騰している上に、ホテルも満室の場合も多い。
このホテルはもしかしたら穴場かも電球
ただ、クチコミは特別良くもなく、外国人が騒いでうるさかったとかあったので
インバウンド客が多そうアセアセでも、韓国に行った時と同じでホテルは寝るだけーとか、
外国人と触れ合ってみたいみたいな人にオススメです。

※ホテル写真は楽天トラベルよりお借りしました

 

 

 

 

他にリーズナブルに泊まれるゲストハウス型ホテル