前回のソウル旅行で日曜日限定の東大門朝市に行く事を楽しみにしていた私ですが、
飛行機の遅延で間に合いませんでした泣

私の代わりに友達がリベンジしてくれましたラブラブ
日曜朝10時頃東大門。私が見たかった風景(涙)
P●ADAや●ンクレールの帽子が5000Wびっくりマーク
いきなり安すぎでしょびっくりマーク



こっちはヘアアクセサリードライヤー
バレッタ1000W、シュシュ2個1000W
DAISOより安いグッ
お店もお客も多くて見るのが大変だったらしいですアセアセ



こちらはもう地面に並べて売ってあるゲラゲラ
ガムテープ5個4000W、ふきん500W、ゴム手袋2個5000W
歯ブラシ、食器洗い、ソックス、タイツ、軍手…
何でもアリの雑多な感じがたまりませんびっくりマーク



毛布を売っているのは初めてみました目
お値段が映っていないけれどきっと激安よね。
奥にはイブルも。マルチに使えて便利そうニコニコ
あー行きたいびっくりマーク
リベンジしてくれたのは嬉しかったけれど、行きたい気持ちが増した。
ソウル旅行の日程に日曜が入っている方、ぜひ東大門朝市、青空市場に
行ってみてください。掘り出し物が見つかりますよOK

 

 

これからの季節は洗えるイブル大活躍