友達の息子くんがKing Gnuの大ファンで、親子でソウルコンに友達が行ってきました。
その時の写真をおすそわけデレデレ親子で応援できてうらやましいグッ
初のアジアツアーとなる「THE GREATEST UNKNOWN」
4/20、21にオリンピックホールで開催。人気が凄すぎて、21日は急遽追加されたとか。
いつもKポの人気グループのコンサート会場になる場所に日本のアーティストが立つなんて嬉しい照れ




キングヌーってハングルでどう書くのかなーはてなマークって思っていたけれど、英語表記しかなく残念アセアセ
観客はほぼ日本人なのかなと思ったら、8割位は韓国人だったってポーン
座席がスタンディングだから大丈夫かなーはてなマークその後東大門で遊ぶ元気ないかもと心配していた友達ですが、全く疲れなくてあっという間に感じて、しっかり東大門でも深夜ショッピングを楽しんだそう。時間を忘れるほど楽しいライブって一番最高なやつだーマイク




バンドのコンサートにスローガンっていうのが韓国っぽい(笑)
アンコールで掲げたら「東京ランデブー」って曲を歌ってくれたんだって。
韓国ペンの企画だし、韓国人も日本語で曲をたくさん歌ってくれて感動したらしい泣くうさぎ
でも撮影NGなのにみんな撮影していたって言うのも韓国っぽい(笑)
Kポ大好きな私だけどyoasobi、King Gnu、Adoとか世界で人気がある日本人アーティストが誇らしいし、楽曲も好きルンルンやっぱり音楽っていいね飛び出すハート

 

シアーシャツが1枚あればいい