本日13時頃の福岡…

26℃
この後27℃まで気温上昇上矢印

私が1番大好きな気温ですハート
今日は全国的にも気温が上がったみたいですねアセアセ



てなワケで、今日は紛れもなくビーチ日和波
テント持参でももち浜までお散歩してきましたランニング
先週はまだなかったのに鯉のぼりが泳いでる~カブト
そして人がめちゃくちゃ多いっびっくり



途中でアイスを買いましたニコニコ
今ハマってい森永の板チョコアイス音符
板チョコの間にバニラアイスがサンドしてあり、
ほぼほぼチョコレートって感じだけど、このチョコがうまいグッ
26℃で湿度もまだ低いのですぐに溶けずにアイスを食べるにも適温。



かーらーの、テントの中でお昼寝~zzz
波の音と子ども達の「クラゲがいたよー」とか家族に報告するカワイイ声がBGM。
海からの風はまだ乾いていてひんやり。
砂浜はじんわり温かく岩盤浴のよう。
私にとって最高の休日飛び出すハート



ちょっと触ってみたけれど、水はまだ冷たいアセアセ
でもこの時期はビーチの海水も綺麗ですニコニコ
さすがに泳いでいる人はいなかったけれど、チビッコ達は服を濡らして
海に入っていました。今日は日差しがあったのですぐ乾きそうでした。


お昼寝後はミスドへピンクドーナツ
ずっと食べたかった祇園辻利のコラボドーナツを食べに行きました。
3/27から発売開始だったので出遅れた(汗)
お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム248円をチョイス指差し

しっとり生地に抹茶がしっかり練り込まれ、蜜もたーっぷり。
CM通り最初から最後まで「お濃い」抹茶を堪能できましたハート
ホイップの方も気になるけれど22日からは第二弾が登場らしいので、
次回行く時はそっちが販売になっているかも~。
寝て幸せ、食べて幸せ、充電完了笑明日からまたガンバローびっくりマーク

 

 

海や山へ一つあればホントに便利。片付けも簡単