ああああー笑い泣き
めっちゃ長くて心配したよー(涙)
福岡出身の日本人メンバーそらちゃんがいるwoo!ah!が4/8、2ndデジタルシングル
「BLUSH」でカムバしましたーびっくりマーク
前回の発売が2022年11月だったので、去年は1度もカムバなし泣

ナナちゃんのEL7Z UPの活動があったから仕方なかったんだけど…。


新曲「BLUSH」は、ゆるーい感じ、ふわふわした感じの曲。
ズバリNewJeans路線びっくりマーク
ほんと、NewJeansが売れてガラッとKポサウンドが変わりましたねびっくり
ゴリゴリだったLE SSERAFIMも「Perfect Night」からこっち系。最初は物足りなさを
感じるんだけど、なーんかこのゆるーい感じが残るんですよね(笑)
まさに今売り出し中の I'LL-ITの「Magnetic」で、まんまとHYBEマジックにひっかかっている私ゲラゲラ
「BLUSH」もNewJeansを手掛けた作曲家Kristin Marieが関わっているのに納得拍手
ダンスもかわいいのでぜひカムバしたばかりのMカをご覧くださいハート

 


で。いつのまにか事務所がNVエンターテインメントからSSQエンターテインメントに変わっていたし、いつのまにかナムジャグループがデビューしていました(爆)


1/17に「DXMON(ダイモン)」という6人組。woo!ah!のカムバが遅れたのはこっちのデビューに注力していたせい?
てか、髪すごくない?これ見てチャンミンかよってツッコミ入れたアナタは紛れもなく古参トンペングッ


「TRIANGLE」では、チャンミン以外のメンバーも100年先行ってたけどねゲラゲラ


日本人メンバーがいましたびっくりマークセイタくん21歳。神奈川出身。ボーカル。
最近woo!ah!IGで一緒に踊ったりしていたんだけど、どっかよそのグループの子と思っていました笑い泣きだって最近BOYSグループもホント多いじゃないですかびっくりマーク

いやいやGIRLSも多いかタラー

どのグループが生き残っていくのか、これこそまさに進行形のサバイバルオーディションだな絶望とにかくwoo!ah!カムバありがとう~ハート

 

 

母の日おすすめギフト♪王道のフラワー

 

育てるのが好きなお母さんへ盆栽

 

若見えパンツ

 

和菓子好きなお母さんへ

 

健康でいてほしいから国産ハチミツ

 

若さは髪の毛から、ヘアオイルで艶髪へ

 

 

歳を重ねるほど眠りが大事

 

 

チョコレート好きなママへ