今年も続々とニューオープンラッシュの我が町福岡ニコニコ
九州初出店の東京の人気ドーナツ屋さんが3/1天神にOPENキラキラ


「JACK IN THE DONUTS(ジャックインザドーナツ)」
場所は大名ガーデンシティの裏。昔IVORISHがありました。
ドーナツ好きなのでドーナツ店のOPENは嬉しいし、アイムドーナツとお客さんが少しは分散してくれるのでははてなマークと期待。OPENから1カ月経って行きましたが行列アセアセ
でも10分位の待機で、アイムドーナツの何時間待ちに比べたら並ぶうちに入らない(笑)




店内は4組まで入店OKの規制があるほど狭いです。
でもぎっしりカラフルなドーナツが並んでいましたドーナツ
そして奥の厨房でじゃんじゃん作っている姿が見えました。
こちらのお店、世界中の人気ドーナツが食べられるんですチュー
そして1番嬉しいのはリーズナブルなお値段設定コインたち



かわいいクマのドーナツが200円とか、シンプルなシナモンドーナツ180円など
チェーン店のミスドと同じ位か、ミスドより安く感じる時も(笑)
1番人気のギャラクシードーナツ200円は売切で残念泣
みんなそれ目当てみたいで、焼き上がりの時間に再訪するシステムはてなマークみたい。



左のドーナツなんてミスドのエンゼルフレンチみたいじゃないはてなマーク
気付いたのですが、こちらのお店はイートインの方が少し安くなっています。
普通、テイクアウトが安いよね??袋代とかの事情かなぁ。



ほぼほぼテイクアウトの人が多かったのですが、2階は広いイートインスペースキラキラ
天神で待たずに休憩できる貴重なお店グッ
ドリンクは、コーヒーや紅茶、リンゴジュースもあるのでファミリーにもぴったりデレデレ


ダブルリッチシュークリームドーナツ198円
アイスコーヒー300円


生クリーム好きなのでチョイスしましたが…肝心な生クリームがイマイチでしたガーン
市販のスプレー式のクリームのような味。まぁお値段が安いからそうだよね。
ドーナツというよりふわふわ生地でほんと、シュークリームって感じドーナツ
30種類程が常時並んでいるようなので、色々食べてお気に入りを見つけたいな飛び出すハート


JACK IN THE DONUTS 10~20時 月休み
福岡市中央区大名2-1-44

 

 

ロカボドーナツ

 

揚げないドーナツ

 

小麦粉NGの方に米粉のドーナツ

 

野菜とおからの優しいドーナツ

 

 

母の日におすすめのお花&焼きドーナツ

 

ヘルシーな焼きドーナツ

 

米粉と豆腐の安心ドーナツ

 

ダイエットの間食に焼きドーナツ