両親とQBで行く釜山1泊2日旅

多分、釜山で服が安い店は西面の地下街かなーって思うのですが
南浦洞でも激安店を発見びっくりマーク
光復路の三叉路から奥に入った食べ物やナンチャッテ商品の屋台が並ぶ細道。


「B&Bstory」
激安店の前でA●IのTシャツとか売っている何でもアリなストリート(笑)
この店の何軒か先に明洞衣料という服屋さんがあり、昔は子供服を買っていました。
今回も行ったけれど品揃えもお値段も惹かれるものはなかったアセアセ



若い女子向けのお店かなーはてなマークと思いつつ中に入るとア●エスとかのTシャツが5000Wびっくりマーク
すぐに「南大門のしまむらより安いより安いやんびっくりマーク」って笑ったゲラゲラ
間口は狭いけれど奥行きがあるお店で、メンズも少しあるし、私世代が着られる服も
たーくさん。セールコーナーもあるし掘り出し物探しが楽しい笑



セーター、Tシャツ各5000W
セーターは、冬物一掃みたいなセール価格になっていてラッキーグッ
ふんわりした肌触りで真冬に温かく過ごせそう。



トレーナー10000W、Tシャツ8000W
こちらは現品のみのようで新品は出してもらえなかったけれど、

袋に入れてもらえるだけでもありがたやーウシシ

場所はこのあたり下矢印


大覚寺の前あたり。しまむらより安いファンの方(←いる?)、東大門の黄色いテント好きの方、

南浦洞ではこの辺りに激安服があるのでチェックですパー

 

 

無理って分かっているけれどこんなコーデに憧れる