両親とQBで行く釜山1泊2日旅



ソウルでは明洞でも東大門でもGOTOモールでも至る所で目に付くあのエコバッグカバン
釜山にもあるのかなーはてなマークと思いながら光復路をウロウロ。
するとやっぱりありましたびっくりマークMサイズ10000Wでお値段も一緒。
でもLは15000Wでちょい高めアセアセそしてソウルの方が柄が豊富でした。



あのエコバッグに代わって目に付いたバッグがコレ上矢印
何軒かこのバッグを売っているお店がありましたが、韓国で流行っているの?
鬼滅みたいな柄に見えるのは私だけ?
ソウルにもあるのかなー?釜山だけの流行だったりして指差し
5000Wで安いけれど、なんだか私は惹かれず買いませんでしたzzz



ニット帽がめちゃくちゃ安かったびっくりマーク
1個3000Wでも安いのに2個で5000Wて、スリコより安いゲラゲラ
生地もしっかりしていてデザインも豊富なので色々な組合せで購入できます。
もちろん買いましたルンルン購入品はのちほどまとめて。



「MASH」というお店で、表には帽子がいっぱいキャップ
やっぱり韓国の冬は寒いから帽子は必需品よねーグッ
店内はリュックやバッグなどカバン類が豊富でした。


場所はこちら下矢印


光復路の南浦駅の7番出口近く。
NoBrandバーガーの並びです。
支払いは現金のみコインたち
南浦洞でエコバッグを探している方、ぜひのぞいてみてねグラサン

 

 

イベントバナー

 

日本でもアレンジ用の紐が買えますね