チャンミンがミュージカルに挑戦するという嬉しいニュースが届きましたおねがい
制作会社EMKミュージカルカンパニーは25日、ソウルで初演される創作ミュージカル「ベンジャミン・バトン」の主人公、ベンジャミン役に俳優のキム・ジェボムとキム・ソンシク、チャンミンを起用したと発表した。チャンミンがミュージカルに出演するのは初めて。同作品は5/11~6/30までソウル世宗Mシアターで上演される。米映画「ベンジャミン・バトン数奇な人生」の原作にもなったF・スコット・フィッツジェラルドの短編小説をミュージカル化した。(3/25yahooニュースより)

去年は遊ぶのに忙しく、1度も観劇できなくて、今年は観劇したいと思っていたところだったので、
めっちゃ嬉しい。チャンミンの突き抜ける高音は絶対にミュージカル向きだと思うのラブ
他のキャストはバリバリのミュージカル俳優さんだと思うので、そーゆー素晴らしい方々とのケミストリーも
楽しみ。そして、いつかジュンスと共演も…とか妄想してラブ

これはチケッティング大変よねアセアセ
会場、ずっと世宗会館と思っていたのに、よく見たら世宗Mシアター
えー、それは一体どこよ?と焦ったら、世宗会館の中規模ホールでホッ照れ
街中だからホテルも選びやすいグッ
チケッティングも重要だけど、新作なので予習も大切。映画「ベンジャミン・バトン数奇な人生」は、タイトルは
聞いたことがあるけれど、内容は全然知らなくてダッシュ
出演スケジュールとチケット発売日を早く教えてーお願い
チャンミンファイティン!!

 

これからの季節にぴったりなアウター