両親とQBで行く釜山1泊2日旅


南浦駅の改札口のそばで黄色い垂れ幕が目立っていたお店。
よーく見たら私の大好きな韓国語三文字が
  건 
漢字だと無条件。つまり、すべて・ALLっていう意味飛び出すハート

「明家정항우」は、全品1000W(100円)均一のパン屋さんでしたメロンパン
しかも安いだけじゃなくて、国際基準に適合した食品安全管理の取り組みを実施している証「HACCP」
取得しているみたいでマークが掲げられていましたキラキラ



1000Wなのに種類が多くて迷いに迷うアセアセ
コグマパン、コーンパン、バタークリームパン、ホットク、
アップルパン、あんパン、食パンなどなど…




どれか分からないけれど2000W、3000Wのパンも1000Wになっているみたいハート
全て個包装されているので、カゴに欲しいパンを入れてレジに持って行くシステム。

お店は小さいけれど、パンの種類がハンパないびっくりマーク


ソボルパン、モカパンを購入。


どちらも大きくて、ソボルパンは田舎メロンみたいな感じ。

モカパンが、韓国で昔流行ったロティボーイにとても似ていて感激ルンルン

コーヒー味のパンの中に練乳みたいなクリームがじゅわーってしみこんでいるラブ
モカパン5個位買えば良かった泣
味に満足ですが、それ以上に個包装が嬉しい。
日本に持ち帰る時に、型崩れの心配が減るし衛生的。賞味期限も印字してあるし、
カロリーとか成分表示も全て記載されていました。
滞在中の朝食やおやつ、お土産にもってこい。
なによりたったの1000Wですから~ゲラゲラ

 

 

イベントバナー

 

旅先のホテルが自宅のようになる快適グッズ