両親とQBで行く釜山1泊2日旅

前回釜山に行った時に行列が出来ていて気になっていたお店。
「쩡수제도너츠」チョン手製ドーナツ


南浦洞のファッションストリートにありますキラキラ
SBSの「生活の達人」という番組でも紹介されたみたい指差し
たくさんドーナツが並んでいるけれど、日本語の説明はなく読むのに時間がかかる…。
そして並んでいるからじっくり選べないアセアセ
色が茶色でどれも同じように見えるー指差し



みんなここで買って食べるみたいで、どんどん売れていました。
3個2000W、5個3000Wと、元から安いのに買えば買う程安くなる設定びっくりマーク
1個60円位ってイマドキないよねアセアセ

一番下にコロッケ1000Wって書いてあるーポーン
コロッケあるのは気付きませんでした泣
夜、ホテルの部屋で食べられるように持ち帰りました。


クァベギとプレーンドーナツ

 


開けた瞬間、油がすごくて凹むネガティブ
そして食べても、昔懐かしいっていうのかな、素朴な感じ。
美味しいの?
いつも行列なのはただ安いからかなー?
でも、こんな素朴な味が好きって人もいるのよね。
私は1度食べたらいいかなドーナツ



地図はkonestさんに載っています
https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=33402

 

 

 

旅行に便利なコネクター付きモバイルバッテリー

 

 

 

PCを通さずスマホからSDカードにデータ移行できるスグレモノ

 

 

 

旅先で便利なお試しサイズコスメ