両親とQBで行く釜山1泊2日旅

釜山は福岡から近いし、ゴハンが安くて美味しいので好きなんですけど
ソウルにあって釜山に無いものが…バツブルー
それはマスクショップのようなコスメ卸し価格SHOP口紅


マスクショップとは少し違いますが、コスメをはじめ色々なものがあって、激安商品もある、
ドンキみたいなお店はてなマークを光復路で発見しましたびっくりマーク
店名→不明(爆)「LALAFOLIE&ALOE」かと思ったら商品名みたいはてなマーク
軒下にはバススポンジ、台所スポンジ、グミなど500Wや1000W商品がずらーっとキラキラ



店内は広くて、とにかく商品数がすごいびっくりマーク
お菓子、生活雑貨、コスメなどなど。
衣料品やバッグなどは無しバツブルー
私も商品全部をチェックする時間がなくて、今、写真を見ながら
「えはてなマークこれ激安やん。買えばよかったアセアセ」と色々後悔中泣くうさぎ



フェイスローラー5000W
これ、マスクショップでも20000W近かったはず。
ハンドクリームは1500W
テスターもちゃんとあって香りを確認できましたグッ



お土産に良さそうなお菓子もたくさんありましたキラキラ
ハーシーズのワッフル1900Wや、定番のチョコパイ1300W
日本語表記もあるので、すでに日本人のお客さんも多いんだろうな指差し



有名ブランドコスメは少なくて、Torridenやリジュランは無かったけれど
MISSHAのアイシャドウやマスカラ、アイブローなどはありましたハート
お値段的にもマスクショップと同じくらい。
エチュードハウスのコスメ、HERAのファンデ、KAHIのマスクはありました。



マスクショップで確か3000W位で売っているAHCのアイクリームは4000W
他ブランドのアイクリームもあるけれど有名はてなマーク私は知らないブランドでした。
コスメはフルラインが入ったBOXや、お試しサイズのものまで何でもある電球


で、買ったもの下矢印


マスク1箱10枚入が1+1で5000W
有名ブランドじゃないけれど、箱に入って見映えするので購入キラキラ
ハンドクリーム1500W
香りが5種類位あって、ピーチとローズがお気に入りガーベラ
店員さんもすごく親切で袋に入れてくれるし、おまけでマスクをくれたよ花火



場所は光復路でBIFF広場に近くて分かりやすいグッ
朝は10時頃から、夜は20時すぎでも開いていたので営業時間も長くて助かる。
心配なのは店名もないから売り尽くしたら閉店しちゃうかもはてなマーク
困る~知らんぷりやっと釜山にも激安店が出来たから、ずっと営業してーお願い

 

 

 

イベントバナー

 

旅で疲れた時の必需品はコレ