もうジェジュンの20周年記念イベから1週間経ってしまったアセアセ
早い~。なんだか久しぶりにJJロスです泣くうさぎ
イベントの中で、ジェジュンとの思い出エピソードを募集していて、
私もとっておきのものがあったんですびっくりマーク

エピソードと一緒に写真も送らなきゃいけなかったので、その品を探すため
久しぶりにヲタ活BOXを開けましたキラキラ
収まらず蓋がすでに浮いている笑い泣き

この2箱だけじゃないんですけどね(笑)


御開帳~音符

ジェジュンはもちろんだけど、五人神起時代のものが多いニコニコ
CD、DVD、ステッカー、ふせん、写真集、ペンラ、うちわ…
探ったら、SJやソシやピニのものも出るわ、出るわゲラゲラゲラゲラ
雑誌は掲載ページだけ切り取ってファイリングしていた。
そんな丁寧な仕事を私がしていたとか、信じられない(笑)



EMSの封筒も出てきて、何買ったんだろうはてなマークと思ったら、ジェジュンが着ていたTシャツを買っていた(爆)。こんなの買ったっけーはてなマークまったく記憶無し(笑)
ペンカフェmadeかな。昔はいっぱいあったなールンルン
ジェジュンがつけていたアクセサリーもお揃いにしたくて買っていたサングラス
まぁ、すべて身に着ける機会はなかったけどさ無気力


1番びっくりしたのがコレ下矢印

ライブやイベントでもらったペットボトルも一緒に保管していたら
全て圧縮されたように変形していたポーン
ただ、箱の中にずっと入れていただけなのに、なんでこんなになるんだろうはてなマーク
まるで飛行機に乗って気圧で潰れたみたい滝汗
ウェッティ2個はもちろん乾燥してドライシートになっていた(笑)
3本のペットボトルで1番古かったのはこちら…


2011年製造キラキラ
13年前のウォーターボトル

「2011JYJ World Tour」でいただいたペットボトルでした。
見た目は大丈夫そうだけど、水も腐ります?
腐るから製造年月日あるのよね汗うさぎ

捨てるのもったいないから植木の水とかにしてもヤバいかな?

お洗濯に使ってもいい?



今、アクスタは当たり前だけど10年以上前からアクスタの原型(笑)みたいなのあったんだー。これはカワイイから飾ろうかなピンクハート


「2012JYJメンバーシップウィーク」の写真も出てきましたスマホ
これ、人生初の韓国でのスタンディングライブで死にかけた不安
カバンの紐がちぎれるかと思ったし、ぎゅーぎゅーすぎて全然見えなかったし
倒れる子いたし、あまりにも悲惨な状況だったのでペットボトルが投げ込まれて、
水を飲んだら次に回すようにそのペットボトルが宙を舞っていた。でも気持ち悪くて
飲みたくても飲めなかったけれどアセアセ
今となってはどれもこれも良い思い出笑
水とウェッティだけ回収し、そっとまたパンドラの箱を閉じました←整理しろやゲラゲラ

 

 

イベントバナー

 

寒いのに春物ばかり見てしまう