3/9、10は福岡PaypayドームSixTONESのライブ「VVS」でした。
熊本在住のイトコ達が参戦するのでお隣のマークイズで会う事にニコニコ
週末に誰かのライブでドームが賑わう風景もしばらくは見納めかな泣
いよいよホークス公式戦が始まっちゃうのでキャップ
ざっと見た感じ「大我」のうちわを持った人が多かったような飛び出すハート



グッズ売場は時間指定はてなマークのようで大行列はなく…。
イトコ達もネットで買物は済ませていました。
さすが人気グループびっくりマークグッズ売場がめちゃくちゃ広かったですよーウシシ
ジャンボうちわ800円でお値段が良心的~コインたち

この前のJJイベのうちわはジャンボじゃないのに2000円やったし。
途中でマフラータオルが売り切れたようでしたダッシュ

 

 

 

ライブがある時、マークイズは尋常ではない人の多さになりますアセアセ
特にアイドルのライブ時は、男子トイレが女子トイレに変わり、増設しても長蛇の列でトイレ待ちが大変ガーン
飲食店も激混みなので早く行ってスタバの席を確保OK
春の新作のさくらドーナツをやっと食べられました。
あまくて、もっちりで食べ応え十分笑


そうしているうちにイトコ達が到着~ランニング
早速グッズを見せてくれました。
イトコから「SixTONESのペンラ、すんごく独特なのよ」と、写真は見ていたけれど
イメージが沸かなかったヘッドホン型のペンライト

首にかけることは出来るけれど、サイズが少し小さくて頭には出来ない汗うさぎ
Bluetoothではなく、スイッチでメンバーカラーを切り替えるタイプ。
ヘッドホンを手に持って振るらしいのですが、結構面倒じゃないはてなマーク
どうせならヘッドホン機能(音が聞こえる)付けたらいいのにおいで

しかも毎年ペンラが変わるそうで、去年はワインボトルボトル
長年トンのシンプルすぎるペンラで応援してきているのでカルチャーショック的な滝汗


アクスタがめっちゃかわいい~ピンクハート
このミニサイズ、どこでも携帯できていいなぁ。
そうです、イトコの推しは松村北斗くん。
ジェジュンのアクスタもこのサイズであるかなはてなマーク
松村くんのアクスタを見て、急にジェジュンのが欲しくなった(笑)


2時間位お茶した後、イトコ達は開演1時間前になるとドームへ入っていきました。
夜はお土産に持ってきてくれた「熊本駅なか限定 阿部牧場のチーズケーキ」を食べました。

限定100個なんだってデレデレライブのグッズが多いのにわざわざお土産まで
買ってきてくれて、いつも優しいイトコ達ショートケーキ
ふわっふわのスフレチーズケーキは久々で美味しい~ピンクハート
21時近くに新幹線乗ったよ~と連絡があり、楽しいライブだったみたい。
次はライブじゃなくてゆっくり遊びに来てね~マイク

 

 

スフレ、バスク、NY、レア…どのチーズケーキが好き?