「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan」
福岡公演2日目。日本公演オーラスマイク
無事に終わりましたラブ

 

今回のイベント、全員にお見送りの特典付きでした。
遠くからジェジュンがバイバーイってみんなの退場を見守る感じなのかなって
思っていたら、ジェジュンが1人1人を見送ってくれるパターンびっくりマーク

私はN席だったので1時間位待ったけれど、ジェジュンが近づくにつれ
「きゃーびっくりマーク」とかみんなの悲鳴が聞こえてきて、久しぶりにドキドキルンルン
声をかけていいのか分からなかったので
「손키스 날려줘」(投げキッスして)
を準備していきました。
すると、ほぼタッチ無しのタッチ会みたいな状態で、パーテーションで仕切られ
一瞬だけど1対1でした。この短い時間で、ジェジュンは私の掲げた韓国語を見て

右手で投げキッスくれたんですハート

(写真はイメージで、こんな色っぽい感じじゃなくてもっと優しい感じでした)
今、思い出して感動で泣ける笑い泣き
1m位だったと思うんです。結構近かった。
嬉しすぎて拍手しながらぴょんぴょん跳ねて退場した自分バカー泣
ちゃんとお礼を言いそびれてしまいました悲しい


そして、一緒に参戦した友達
(彼女はU席)サインボールGETの奇跡キラキラ
席が端っこで誰かに当たって転がってきたそうニコニコ

お見送り会では、それをジェジュンに見せたら「おぉーびっくりマーク」みたいな
お顔だったんだって。私よりペン歴が長い彼女にボールが飛んできて
本当に良かった。自分の事のように嬉しい。ちなみにジュンスのサインボールも
持っているんだって(笑)

全撮OKだったイベントの様子はまた詳しくチュー
中洲近くを声高々に「HUG」を口遊みながら帰ったやべぇヤツは私でした(笑)

 

 

スローガンなどKポ推し活に役立つハングル学習本