オリヤンで人気のベーグルチップキラキラ
最近はPlazaでも売っているので、わざわざ韓国で買わなくても大丈夫になりました。
いつもお土産で渡すばかりでしたが、やーっと食べることができましたびっくりマーク
甘い系も色々食べてみて、私の1番のオススメは…

コーンスープベーグルチップ
香りはコーンスープそのもの。食べてもコーンスープを凝縮したような感じで食べ飽きませんOK

 

 

ラスクのように硬いのかなはてなマークって思っていましたが、そこまで硬くなく、でも歯応えは
しっかりあるので1袋食べるとお腹いっぱいチュー満足感が高いです。
それなのに240kcalはめちゃくちゃ嬉しいピンクハート
パッケージも韓国っぽくなく、デスクに置いていてもオシャレグラサン
食べてみてバカ売れに納得のお菓子でした。

 

オリヤン公式で大放出セール中