マキちゃんから釜山旅行のお土産でメディヒール×おぱんちゅうさぎ
コラボマスクをいただきました笑
2箱もびっくりマーク
しかも、レチノールマデカソサイド
どっちも今美容界で話題の成分が入っています飛び出すハート
使うのが楽しみ~パック

 

 

 

 

それぞれステッカーが2枚ずつ入っていましたチュー
スーツケースに貼ろうか、スマホケースに貼ろうか迷う~ルンルン
韓国旅行予定でおぱ活の方、メディヒールおすすめOK

 

 

 

そして、マキちゃんのお友達のお嬢さん(JK)がおぱんちゅが好きだった
けれど飽きちゃってグッズがたくさんあるから、マキちゃんのおぱんちゅ好きの
友達(私)にどうぞルンルンって大量のおぱんちゅグッズを譲っていただきました笑い泣き
ティッシュケース、巾着、バンドエイド、ステッカー…
自分でこれだけ集めたらどんだけお金かかるよ?
有難く受け取ったのですが、おぱんちゅに飽きたってJKの流行ってどんだけ早いサイクルなんだ??
そして、おぱんちゅに飽きて今、何のキャラにハマっているのか尋ねたら…
「ケアベア」だってひらめき
えー、1周廻ってそこにきた?
私のおぱんちゅLOVEはまだまだ続くので安心してくださーいウインク