ドンキのコスメコーナーで、韓国DAISOで3000Wで売っているリードルショット
発売になってる~びっくりマークと、思ったら…CICA、コラーゲン、レチA、ビタライト
更に美容成分が入った新製品が4種類もあるびっくりマーク
「日本先行発売」って、どんだけー。韓国より先に発売するとはポーン

日経トレンディ2024年ヒット予測7位にも入っていて、日本人の人気の高さがうかがえます。

韓国で買い占めているのも日本人だしねゲラゲラ

でも、お値段が682円で韓国の倍以上…アセアセ
早く韓国DAISOでも発売してほしい。

 

 

 

 

でも本当にリードルショットはいいグッ
最近買った韓国コスメの中では久しぶりの私的HITキラキラ
みんなが良いっていうタンタンクリームよりも効果を感じていますグッ
塗ってすぐはチクチクするけれど、翌朝肌がピーンと張ってる。即効性。300が良きハート
韓国DAISOで買ったスティックのまんまでは使いにくいし、袋に残ってもったいないので
日本のDAISOで買った(笑)ケースに詰め替えて使っています。
6本全てをケースに入れたら結構量があって長持ち照れ
次の渡韓でもDAISOにリードルショットあればいいなぁ。

 

 

チクチクに驚くからまずは100からお試し