2日目の後半です韓国

18:30 孔徳へ移動

麻浦で働くヘギョンちゃんの退勤時間に合わせてやって来ました。
今日は2人に会うアポがあり、忙しいけれど嬉しい照れ
初の孔徳・麻浦エリアキラキラ
駅上がって第1印象…めっちゃ都会やんびっくりマーク
ヘギョンちゃんと会うのは2019年以来5年振りおいで
そりゃ自然とハグしちゃうよね。元気そうで安心グッ

ローカルな孔徳市場で夕食を食べようかはてなマークと1周したんだけど
ピンと来るお店が無くて、ヘギョンちゃんが調べてくれた人気の
チキン屋に行ったらこれが大ヒットびっくりマークで、安いびっくりマーク後ほど詳しくニコニコ

2軒目は遅い時間までやっているオシャレなカフェに連れて行ってもらい
名残おしいけれど、ヘギョンちゃんは明日も仕事だし、私達も今夜は
ノウォンまで行かなきゃいけないミッションがあるのでお別れ泣
クリスマスの名残はてなマークイルミネーションがめちゃ綺麗で

韓国ドラマのいい感じのシーンのロケ地みたい(笑)

21:30 孔徳→新堂へ移動

ヘギョンちゃんが新堂ならここから乗換無しで行けると教えてくれて、
私達も東大門のコスメ通りに行きたかったのでちょうど良かった笑
孔徳・麻浦エリア楽しそう。またゆっくり行きたいなバス

22:00 東大門で買物

激寒なのに普通にみんな買物しているびっくり
MIMILINEのビル、営業時間11時~翌朝5時って書いてある。そして3階に
EDIYA COFFEEって。深夜まで開いているのかなーはてなマーク今度チェックしよ指差し
最後にコスメを買い足して、ホテルでスーツケースを引き取って、
盧原(ノウォン)を目指しますランニング

もうこの時間帯は利用客が少ないだろうと思っていたのに多かったアセアセ
後から知ったのですが4号線が1番ソウル地下鉄で利用者が多い路線
なんですね。会社帰りの人、みんな遠くから出勤しているんだなー。
そんな中にスーツケースを持って明らかに浮いている私達グラサン

23:00 盧原(ノウォン)到着→チェックイン

途中から地下鉄が地上に上がって夜景が綺麗でしたキラキラ
ノウォンの1つ前のチャンドンで降りる人が多かったです。
そして、なんと、私達以外にもスーツケースを持って降り立った2人組が
いたんです(笑)。思わず「日本人ですかはてなマーク」って声掛けましたよーおいで
そしたら「ハイ」って。聞いたら同じHISの初夢フェアで関西出発の方でしたグラサン

1:30 就寝

ノブレス観光ホテル、遠いけれどお部屋は広かった照れ
もちろん到着してすぐピンデチェック指差し
こちらも全て問題無しグッ
この日はゆーっくりお湯をためてお風呂にじーっくり浸かりました。
ホテルの詳細はのちほど。
ながーい2日目終了タコ

【HIS】旅行プログラム

春服に合わせたいアクセサリー