今回は久しぶりに2泊したのにあまり買っていないアセアセ
寒かったからだーびっくりマーク初日は寒すぎて買物欲が消えたもんね(笑)
リードルショットとか別記事で紹介したものは省略。

タコロッテマート購入品

クッスンタン生マッコリ1800W、チョウンチョロム1320W

セウカンブラック2580W、トッポッキ2000W

タコNoBrand購入品

キムスティック2980W、緑茶クレープ1980W



NEW安城湯麺5袋3380W
これまだ食べていないのですが、全然辛くなさそうで期待大飛び出すハート

日本もだけど韓国も袋麺値上がりしたなガーン

美味しかったらレポしますラーメン

 

 

the plus購入品 タンバリンズシェルハンドクリーム13000W

天雪購入品 タンタンクリーム18000W、リジュランセラム7000W

MASKSHOP購入品 MISSHAマスカラ3D、4D各3000W、ヘアオイル4000W

しまむらより安い購入品 M●rdiTシャツ7000W

GOTOモール購入品 スニーカー5000W

 

タンバリンズのシェルが13000W、リジュランセラム7000W、スニーカー5000W、

3点合計で2500円位ピンクハート購入品は少なめだけど、かなり掘り出し物に出会えたので寒いけれど行ってよかったグラサン

タンバリンズ、香りはいいのは承知だけど使い心地どうなんだろはてなマーク早く使ってみたい。

春に向けてスニーカー新しくしたいと思っていたのでちょうどよかった。

早く暖かくならないかなー照れ

 

 

イベントバナー