2024極寒ソウル2泊3日旅


ENHYPENのNIKIテンテンのお陰で1年で10cm以上も身長が伸びたという話を
聞いて、これは甥っ子達に与えなければーびっくりマークと去年の渡韓の際も探しながら
街を歩いていたのですが、オリヤンやロッテマートにもなくてアセアセ
そして、身長が伸びるとか怪しいサプリじゃないはてなマークと思い、韓国在住の日本人友に
聞いてみた。すると「ウチも飲んでるよー。怪しくないよー」ってラブ
で、スーパーとかにはなく薬局にあるらしい病院


友達が「COUPANGが安いから買っとくよ」って言ってくれました。
クーパンて、大谷君の開幕戦チケット購入の際に必要だったやつやん電球
チケット買えたやんびっくりマークって言ったら「野球全然興味ない」ってチーン
そうでした、友達の子どもはサッカーに夢中だったサッカー

テンテンの定価は不明ですが8袋15140W(1514円)
1袋約189円

めっちゃやっすびっくりマーク
甥っ子にセノビック買ってあげていたけれど、高くてギブしたもんねネガティブ



そんなこんなで今回初めてテンテンGET~キラキラ


ビタミンをはじめとする栄養素が多く含まれていて、中でも骨の形成を助けするビタミンD・B群、カルシウム、マグネシウムが身長を伸ばしてくれる要因なのかな。
ちなみに、韓国友のヘギョンちゃん曰く、昔は値段が高くて裕福な家庭にしかテンテンは
なかったそう。だから私は背が伸びなかったってゲラゲラゲラゲラ
いえいえ、私も背が低いし。甥っ子達は現在中2、高1で2人とも同じ位の170cm。
もう少し伸びてほしいな~ニコニコ



あ、実は私も今テンテンを食べています(笑)
今さら身長なんて伸びる訳ないけれど、縮まないように(爆)
これね、サプリというよりお菓子キャンディーハイチュウみたいな感じです。
イチゴ味でめっちゃ美味しいのいちご
1日2回2粒ずつ摂取と書いてあるけれど、NIKIは1日20粒食べるそうポーン
こんなんで身長伸びるなら、みんな買いまくりやろーゲラゲラ
甥っ子達の身長がテンテンのお陰でめちゃ伸びたら、ここでまた報告します。
私の身長も万が一、奇跡的に伸びても報告します(笑)