2024極寒ソウル2泊3日旅

1/11~2/29までコリアグランドセールが開催中で、キンパ作り体験や
A'REX乗車券割引など、様々なイベントをやっていますキラキラ
私はK-POPダンススクールに申込みたかったけれど、日にちが合わず残念泣


でも、誰でも楽しめるイベントがありますよ~びっくりマーク
明洞ウェルカムセンター
ここで買物や飲食のレシートを見せて、アンケートに答えたら
お土産がもらえますOK



さらに、表にあるカーリングorホッケーゲームに挑戦ゴルフ
私はカーリングにしました。2投して、青枠内にストーンが止まれば
巨大ガチャポンに参加できますラブ
距離がめっちゃ短いので、かなり力を抜いて投げるのがポイント(笑)
私も友達も運動神経ないけれど、奇跡的に青枠内に止まりガチャひけましたびっくりマーク



アンケートでもらえるGIFTの中身は、

カップ麺、トッポッキソース、ゆず茶、カイロでした。

思っていたより豪華でビックリポーン
ガチャの景品は多分1番ハズレ賞(涙)。正官庄のフィルムタイプ。
まだ試したことないので嬉しいけれどウシシ
他にもロッテマートや新羅免税店など色んなお店の割引クーポンも。
出来ることなら滞在中毎日通いたいよね(笑)
明洞の他に弘大や聖水にもウェルカムセンターはありますよルンルン

 

寒いけれどなぜかもう春物も気になる