2024極寒ソウル2泊3日旅

今回絶対に買いたいと思っていた
VTリードルショット


天然美容針が入っていて、その針が美容成分を肌の奥まで届けるという人気商品ラブラブ
塗るとチクチクするのですが、それが効いているーびっくりマークって感じがして、
テスターで50~700
(数字は針の数)全部試しましたグッ
日本で店頭だとこんな感じでまぁ良いお値段なんですよ泣
それが韓国のDAISOだと2ml×6本入が3000W(300円)で売っているんですびっくりマーク



なので韓国に旅行する日本人が買い占めていて、先月釜山に行った友達も
売切だったと言っていたし、韓国友のヘギョンちゃんに近所のDAISOを
見てきてもらってもこのお返事。日本人が行かないような住宅街のDAISOにも
無いのねガーン韓国人にも人気なんだぁ…アセアセ


でも諦めきれず滞在中はDAISO見かけたら全部チェックしようと思っていました。
まず明洞ビル丸ごとDAISOの大型店下矢印


ざんねーん、完売でしたバツブルー

写真の箱は全部ダミーで囲んだ部分に本当は引換用カードがあるはずなんです。
売切なのにリードルショットを求める日本人が売場を囲んでいました。

日本人だけでなく大陸の方も。中華圏でも人気なのねガーン

そして観光客が1番集まる明洞なんてすぐ売切れるよなzzz

 

ダメ元で明洞のもう1軒のDAISOランニング
まさかの、あったぞー!!

1人1点とか個数制限もない。
すかさず欲しいだけのカードを握りレジへコインたち
カードを差し出すと店員さんが後ろの段ボールからごそごそ。
私が見る限り、その段ボールの中にはどっさりリードルショットが
入っていましたOK
(24/1/29時点)



場所は、横のメインストリートのそばのDAISOです。
地下に降りていく店舗の方です。
そんなに広くはないけれど、その分とっても見やすくて、

こっちのDAISOも割と好きピンクハート


VTリードルショット100×5、300×5の計10個(30000W)購入。
100も300もどっちも同じ値段なのも嬉しいラブ

ちなみに、東大門のマスクショップでは日本で3520円する100が(1番上写真参照)

9000W(900円)でしたが品切れでしたチーン
今まで掌でしか試してこなかったから、実際顔に塗ったらどうだろ??
使うのが楽しみ~。でもすぐなくなりそう笑