2024極寒ソウル2泊3日旅



1/29の正午すぎのこと。
明洞のタテのメインストリートを歩いていたら人だかりがびっくりマーク
よくよく見てみたらSPらしき人も多め。
これは、ちょっとやそっとの有名人じゃないぞーグラサン
場所はadidasで、その方がまさに今、店内にいる感じ。


周りを見たら男性が多かったので「絶対ヨジャグルね。ルセラかニュージーンズ
だったらどーしよーチュー」って1人盛り上がっていたら
(一緒にいた友達はKポ全く興味なし)

つんつんってされて「アレじゃないはてなマーク」って。

デイビッド・ベッカムinソウル
ベッカム様かーーーーゲラゲラゲラゲラ
ハイパーベッカムはもちろん知っているけれど見なくても大丈夫。
待たずにその場を去りました魂が抜ける


後でXで本当にベッカム来たのかなーはてなマークって検索したら写真上がってた。
おぉ!!本当にあの中にベッカム様がいたのね。

何かのプロモーションだったのかな。
次こそは私が求めている人に遭遇させて(笑)

※お写真はお借りしました

 

サッカーといえばベンチコート。冬の韓国必需品