2024極寒ソウル2泊3日旅


今夜ソウルより福岡に戻ってきました。
降りた瞬間「空気が違う~びっくりマーク
冷たさが全然違います。冷たいけれどやわらかい(笑)
出発前は死ぬほど寒いと思っていた福岡が暖かく感じます飛び出すハート

ちょうど夕食の時間帯だったので、友達と食べて帰ろう~ナイフとフォーク
国内線に移動したら美味しいものがたくさんある。
市内に何軒かある人気店「いっかく食堂」も空港にあるなんてキラキラ
おまけにハッピーアワーでドリンク半額生ビール



博多一口餃子1皿500円びっくりマーク

安いのに美味しいラブラブ
餃子のタレに柚子胡椒を混ぜて、ほんと一口。
口の中で肉汁が広がりご飯もお酒も進みます。
ソウルで美味しいものをたくさん食べたけれど、
結局はコレだよね指差し


蟹クリームコロッケもアツアツ、サクサク、中はとろーっ。
このクオリティーをリーズナブルで味わえる日本って最高。
接客も来店から退店まで挨拶やテーブルセッティングとか、
きめ細かくて気持ちいい拍手


今回の旅、本当についていない事が多くて大変でしたが、
家に帰り着くと友達から
「ビールが1缶全部漏れててスーツケースの中が
びしょびしょ。臭いし最悪。缶ビールなのに何故もれた?」

連絡があり、最後の最後まで不運でした(爆)

 

 

福岡に来たら博多一口餃子を食べてみてください