1月のユニバ旅で書ききれなかったことをまとめてチュー

今年春OPEN予定の新エリア「ドンキーコング・カントリー」

一部ギフトは去年12月から販売開始になっています。

マリオで育った世代ですが、マリオの前にまずドンキーコングでも遊んだ世代でもあります。

こっちもOPENしたら行きたいな~。樽をよけていくようなアトラクションが出来そう(笑)

 

 

入園時の荷物検査がめっちゃ厳しくなっていてビックリポーン
ショルダーもサブバッグも全部開けられ、係員が手で持って重量測るし、
ポテチ入れていたんだけど、未就学児しか園内でおやつは食べられないので
絶対に開けないでと念押し
(没収はされずホッ)でしたダッシュ
確かに物騒な世の中なので仕方がないですが時間かかるーアセアセ

GW行かれる方、ぜひ出発前に持込OKか確認することをオススメしますグッ

 

 


キャラクターの力って偉大笑

最近写真もろくに撮らせてくれなくなった甥っ子達がいい顔で撮れていますニコニコ

ずっとウチに来てくれんかな(笑)
車イスのおばあちゃんには目線を合わせてタッチしたり、病気を癒す力も絶対あるよね。

他の人の撮影風景を見ていてもほっこりする笑

今回のユニバでシングルライダーを覚えた甥っ子達。

オバも母も放置でどんどん好きなアトラクションへ消えていく泣くうさぎ

せっかく一緒に来たのに、つい最近まで手を繋いで歩いていたはずなのに泣き笑い

アトラクションに一緒に乗る機会もほぼなくなったけれど、もう少しだけ一緒に行けたらいいな。

 

 

甥っ子達にかわいいペンケースを買ってあげたくて探し中