ネットニュースでもたくさん見かけるし、私の周りでも「美味しかった」と
言う声をたくさん聞いていて、早く食べに行かねばびっくりマークと思っていた
ミスドとGODIVAのコラボドーナツ


1/11から販売開始でしたが、やっと私も食べることができましたドーナツ
ガナッシュショコラ、プラリネショコラ、キャラメルショコラ、ガレットデロワ
4種類すべてこちらのお店では並んでいました。ラッキー音符
見たところキャラメルショコラが減っていて、1番人気なのかなラブ


て、ことでキャラメルショコラ(330円)にしました。

上にのっているのは塩バターキャラメル。ココアパウダーもたっぷり
鏤められ、見た目の美しさももちろんだけど、食べても本当に上品な味で
いつものミスドとひと味違うびっくりマークさすがGODIVAだなグッ
残りの3種類も順に食べよう~って思っていたら、第2弾が1/31から販売だとか。
そちらの全貌も気になっています(笑)

 

バレンタインにもぴったりなGODIVAチョコ