2024甥っ子と行くUSJの旅

今回の大阪旅行で「PABLOのタルトを食べたいなー」って思っていました。
PABLOは昔から大好きで、大阪に行く度に買っていたけれど、2019年に博多駅に
進出びっくりマークそれからいつでも買えるわーって思っていたら、2021年8月に閉店泣くうさぎ
多分コロナだよねぇ…。なので、PABLOの場所は前もってチェック。

PABLOmini心斎橋店に立ち寄りました。
ちょっと行列だったけれど、すぐ流れていたから待たずに買えました。
やっぱり人気は相変わらずなんだなー。



ショーケースにずらりと並んだ宝石のようなタルトたち~チュー
基本プレーンが1番好きだけど、宇治抹茶、ミルクチョコ、期間限定のいちご大福、
迷う~。迷うけれど、その迷いが一瞬に立ち切れるほど「食べたいびっくりマーク」一品が
ありました。


じゃじゃーんびっくりマーク
ロータスビスコフ(380円)

大好きなLotusクッキーがどーんとのったこのビジュアル。
NEWだって。いいタイミングで大阪来れたな―飛び出すハート
クッキーのサクサク感を楽しむためには早く食べなきゃ意味がない。
って事で帰りの新幹線のおやつに。もちろんサクサク感はちゃんとあり、
クリームにクッキーを絡めながら永遠に食べていたい(笑)
また福岡にもPABLO戻ってきてくれないかなー(涙)

 

 

ロータスと春を呼ぶケーキガレット・デ・ロワ