先日申込んだH.I.S「初夢フェア」)の激安ソウル2泊3日。
飛行機指定無し、ホテル指定無しのミステリーツアーだったのですが
飛行機とホテルが決定しましたキラキラ
飛行機の時間は問題無し、問題無しどころか安いツアーなのにありがとうびっくりマーク
でーすーがー。

ホテルがねガーン
そりゃ指定無しだから仕方ない泣くうさぎ
けどさ…
ノブレス観光ホテル

一体どこにあるのさーびっくりマーク
と、初めて聞く名前のホテルでして。
外観、客室は古いけれど最近のクチコミにトコジラミはいなかったというのを
見て、良かったって思ったけれど。



ノウォン駅遠すぎーーー泣くうさぎ
もう、マジで行った事がないエリア。
一応ソウル市内だけど、九里市の先やん。

(お写真、地図はkonestさんよりお借りしました)



それで、初日にスーツケースを持ったまま遊ぶのが辛い
(大型ロッカーを探すの大変)ので
T-Luggageという会社がソウル駅や明洞駅からホテルまで荷物配送サービスを

やっていると分かったんだけど中型だと17000W、25000Wもするーチーン


配送代を出す位ならパックのホテルは捨てて、東大門か明洞のホテルに泊まろう。
旅行費を安く済ませたいと思ってこのツアーにしたけれど、あまりにも時間のロスと思い、

HISに連絡したけれど「ホテル放棄不可。放棄するならツアーキャンセルして」の回答。


えー、なんでー。別に連絡無しで使わないって言ってるんじゃない。HISから連絡してもらえない
なら、個人で連絡するから連絡先を教えてほしいって書いたのに。別に事前に伝えたらホテルだって
部屋を空けられるし、ツアー料金に含まれているから、それを使うか使わないかは利用者の権利じゃないはてなマーク
意味不明ーなんなんームキー
そんな難アリツアーですが、ご期待ください??

 

 

初夢フェアは1/31まで開催中

【HIS】旅行プログラム