2024甥っ子と行くUSJの旅

1月のユニバ。
温暖化とはいえ海に近いので夕方になってくると、それなりに寒いゲホゲホ
なので、あったかいものを飲みながら休憩したい~と思ったら、
目の前にちょうど現れた「HAPPINESS CAFE」


店頭のお姉さんが親切でメニューやシステムの説明をしてくれたので
吸い込まれるように入って行きました(笑)

「サンフランシスコの倉庫を改造した誰もがハッピーになるカフェ」
が、コンセプトのようですスター



ミニオンのカフェで、てっきりデザートメニューだけと思っていたら
がっつりレストランでした。チーズバーがプレート、フライドチキン、
カレーで全て2000円ちょいでサラダ&ドリンクバー付きコーヒー
デザートの方は、ミニオンシュークリーム、ティムのチョコレートケーキ、
フラッフィムースでドリンクバー付各950円

パーク内は何でも高いのでこのデザートセットは安く感じた(笑)


私はミニオン、妹はティムをチョイス飛び出すハート
どっちもかわいいハート


シュークリームはバナナクリームがたーっぷり詰まって、見た目以上に
満足感たっぷり。チョコレートケーキも美味しかったそう。
そして20種類以上のドリンクが飲み放題びっくりマーク
まずはコーヒー、2杯目カフェオレ、3杯目コーラ。
体が温まったら結局冷たいものも欲しくなる(笑)
妹は紅茶、ホットココア、烏龍茶。好みが違っても色々あって助かるっおねがい



店内はとても広く2階席もありました。
夕食の時間帯は混むかもしれませんが、17時前だと店内の雰囲気も
まーったりしていて永遠にいれそう(笑)
窓からは港が見えて雰囲気もいいし、次回は食事系が食べてみたい。
場所はミニオンエリアの目の前ですキラキラ

 

 

ミニオンとティムをお家に