ご報告が遅れましたが、毎年買っている年末ジャンボ宝くじミニ
今年はバラ10枚を2set購入。1setは家族のクリスマスパーティーの
BINGO大会景品に献上し、妹がかっさらって行ったのですが、
元日に「当たったーびっくりマーク」のLINE後に、
「あ、ミニじゃない方見てた」って(爆)

新年早々大ボケかと思っていたら、ミニでも当たっていて
3300円当選~キラキラ
これは地元の宝くじ売場で一粒万倍日&大安に購入。


私の方は…
いいいいい、1万円当たってるー!!

思い返せば8年前に偶然買った年末ジャンボミニで1万円当選してから
買い続けているんですよね。なので8年振りの1万円キラキラ
これは博多駅の高額当選が出た地下鉄売場で一粒万倍日&大安に購入。
友達も一緒に買ったんだけど当たらずガーン
友達はクレカで買ったんですよ。私は現金で。
なんだか現金の方が宝くじって当たる気がするニコニコ
御金神社にお詣りに行っても当たらなかったのに、当たる時は当たるんだな。
でも8年振りってことは次はまた8年後??
だとしても今年の年末も買うぞーって気になっています(はやっ)

 

 

開運干支の置物