元日に能登半島大地震、2日目にJAL機炎上と大きなニュースが続き、2024年どーなっちゃうの?と、不安にな気持ちになりますがこーゆー時こそ平常心が大事ですね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
私のお正月の楽しみは近所のモールで行われる新春イベント門松
今年も変面ショーがありましたハート

でも、去年の有名変面師高取優耶ではなく、チャイニー古賀の
変面&マジックショー
なんかね、やっぱり本業はマジシャンだから物足りない部分も
あったけれど…


でも見て下さいびっくりマークやっぱりいつ顔が変わるか分からないー。

不思議な魅力の変面。見れば見るほどハマるグッ

変面を近所で無料で見れるって本当にありがたい。


最後は素顔にびっくり

本業はマジシャンだからトークもめっちゃ面白かった(笑)
トオイチュウゴクカラキマシタ…とカタコトで喋るふりして
南区から来ましたって。すぐそこやんけゲラゲラゲラゲラ



チャイニー古賀が衣装チェンジで退席した際はアシスタントの
トランプマジック。このハートのトランプがどこにいったか
目で追って当てるんだけど、全部スペードに変わっていたり、
タネが全然わからなーいアセアセ



お客さんからお札を借りて、このお金が金魚に変わるのうお座
子ども達もマジックに参加して良い記念になるよねー。
ドリフ世代の私には、この首から大きいマイクを下げてる感じが
8時だよ全員集合を思い出してエモい(笑)


最後のマジックがめちゃめちゃ凄かったびっくりマーク
テーブルが宙に浮くの驚き
これもお客さんと一緒にやっても宙に浮くの煽り

なんで、なんで、なんでーびっくりマーク
誰かタネを教えて(笑)動画撮ればよかったーガーン

この魔法のテーブルが欲しい(笑)
と、変面ショー目当てだったけれどマジックも楽しめました。
明日から仕事がんばるぞー。

 

正月太り解消グッズ