私の管轄外なのですが、沖縄出張で訪問した宿がとーっても素敵だったので
紹介させてください
おねがい
「ホテル海のテラスよみたん都屋」


読谷村の都屋漁港のすぐそばの海沿いのスモールリゾート
飛び出すハート
とにかくプライベート感たっぷり。隣には外国人住宅があるし、利用者も軍関係の方はてなマーク
アジアではなく欧米系の外国人しかいなくて、海外リゾートにいる気分になれます。



手つかずの自然の小径を下りたら美しすぎるビーチ
びっくりマーク
だーれもいなくて、これこそプライベートビーチびっくりマーク
私、まだこんな誰もいない海で泳いだことないなーって思ってしまった。
海もいいけれどホテルにプールもあり、そちらもプライベート感が強くてオススメ
グッド!



なにげなーく、絵になるサーフボード。
なんと無料で借りられるそう
ウシシ
サーフィン出来なくても、とりあえず抱えて1度それっぽく写真を撮ってみたい(笑)


朝食はこちらのテラスで。
7月だったので風が本当に気持ちよくて。
ロケーションがパーフェクト
合格


お部屋もバルコニーにジャグジーが付いていたり、キッチン付きもあったり、
長期滞在もOK。全室オーシャンビューっていうかオーシャンフロント
!!
それでいて料金は素泊りで1泊1名約1万円と思ったよりリーズナブルと感じました。
私も訪問するまでこちらのホテルを知らなかったのですが、泊まってみたい
ドキドキ
人気出そうな予感指差し

 

 

 

その他読谷村のオススメホテル