先月、マンションの排管工事のため棚ぼたリフォームになった話を
書いたのですが下矢印


排管取替は無事に終わったのですが、肝心な復旧工事(リフォーム)の日程が
詰まっていて、このような状態で仮止めしたまま年越すことに(涙)

業者さんに「ここ踏んでも大丈夫なんですかーはてなマーク」って尋ねたら
「私みたいなのがドーンって思いっきり踏み込まない限りは大丈夫です」ってアセアセ
その業者さん、芋洗坂係長
(分かります?)に似ていてかなり太っていた(笑)
ちなみに工事予定になかったトイレの床も開けたのでトイレもこんな感じ泣くうさぎ
キッチンなんて仮止めの穴が換気扇のダクトに繋がっているので、風が通る
ゴーって音がしてうるさい。キッチンに寝る訳じゃないからいいけどさーチーン
来年リフォームが完了する事を夢見て年内は耐えます筋肉

 

部屋が綺麗になると家具変えたくなる